Happy New Year | 医院ブログ|子供と一緒に通える歯医者|熊本市東区「あらた歯科」

医院ブログ

医院ブログ

Happy New Year

Happy New Year

 

皆様明けましておめでとうございます。

今年はいつもより暖かい気がします。

風邪は引いていませんか?

暖かかったり寒かったりと気温の変化が大きいので

体調を崩しやすいです・・・。

 

今年の目標をたてました!!!☆

私の今年の目標は”綺麗”です(笑)

なぜかというと、私は普段あまり化粧をしません。

(痒くて・・・)

ですが、12月上旬から制服が変わったのをきっかけに

『もう少し綺麗に化粧しないと制服に負けてるな・・・』と

思ったので

今年は見た目だけが綺麗ではなく!皆様に愛されるような

心も綺麗な受付でありたいと思っています☆

かなり肌が敏感なので(アトピーなんです)

しっかりとケアしつつ

もし荒れたら肌の休憩をしつつ頑張ります!!

 

去年から化粧を少しずつ頑張るようになって

患者様から「いつもと化粧が違うね!」

いわれる事が増えました。

見破られてる!と思いちょっぴり恥ずかしいですね(//△//)

ですが気付いてくれるからこそ頑張れます!!!

 

成人式もあるので綺麗にしとかないと!!!

 

今年も皆様に会えることを楽しみにしています♪

 

 

診療メニュー

  • カウンセリング・治療の流れ
  • 一般歯科
  • 予防歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 高齢者歯科
  • 歯周病
  • 義歯
  • インプラント
  • 透明で目立たない
  • 口腔外科

電話をかける

WEB予約

LINEでの予約